ワンダーナッツ代表 中山善貴「ヘルスケア領域を若手起業家が選んだ理由」

若干24歳の中山善貴が率いるワンダーナッツ社。ワンダーナッツに#フライングで投資する SKyland Venturesの木下慶彦も大きな期待を寄せています。 ワンダーナッツ @wondernuts_n の成功を世界で1番信じてると言う自信がある。頑張ろう。 #HiveShibuya pic.t…

ブロガーと飲んできました。

nakazimaです。 個人でブログで稼ぐって生き方をしているブロガーってなんだか不思議で今風な生き方をしていて面白いなと思って気になっていました。ヒョンなきっかけから友人繋がりでブロガーと飲む機会があったので色々と話を伺ってきました。 ブロガーのP…

ベンチャー企業の働き方は普通の企業とは違う!?

ベンチャー企業とそうでない企業ってどう違うのか。就活生が気になる働き方の違いみたいな事がきになったので調べてみました! ベンチャー企業ってそもそも普通の企業とどう違うの? ベンチャー企業というと、まだまだ新しくて不安定だけどドカンと成功する…

【ワンダーナッツ中山善貴】三重から東京に飛び込んだ23歳。「とりあえずやる」ベンチャー企業のCEOになる。

ベンチャー好きのNakazimaです。 labs.skyland.vc スカイランドベンチャーの公式ブログからの記事を見て中山善貴さんが経営する株式会社ワンダーナッツを知りました。 株式会社ワンダーナッツはCEO中山善貴さんを中心とし5名のメンバーとインターン生によっ…